スリムウォークとおやすみスリムの相乗効果で3kg痩せました!大事なのは「継続」

「痩せたいのについつい食べ過ぎちゃう…」
「脚だけ全然細くならない!」

 

こんな悩みをお持ちの方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

ダイエットって意識すればするほど続かないし、絶対途中で挫折しちゃうんですよね…。

でも、いくつかのコツとアイテムさえ使えば楽しくダイエットできて、気づいたら痩せているものなんです😊✨

ちなみに私事ですが…ここ1ヶ月半で-3kgに成功したんです(><)💓!!

その時に欠かさなかった脚痩せ&むくみ予防に効果的な「スリムウォーク」と、寝ている間に脂肪燃焼できるサプリ「おやすみスリム」、この2つのアイテムがスゴかったので皆さんにもご紹介したいです!

効果大!ダイエットアイテム①「スリムウォーク」でおやすみ中に脚ほっそり*

「スリムウォーク おやすみ美脚リッチケア」Amazon

スリムウォークといえば着圧ソックスですが、私はスリムウォークのおやすみ美脚リッチケアタイプを毎日愛用しています!!

履いて寝るのと履かないのでは脚のむくみが段違いで、程よい着圧がふくらはぎと太ももの老廃物を流してくれて夜おやすみ前に履くだけで翌朝超スッキリしてるんです。

しかも血行促進効果で脚がジワジワと暖かくなるので冷え性の私には神アイテム(><)✨️

むくみを放置すればセルライトが出来やすくなり、セルライトは脂肪燃焼を邪魔する大敵なので、どんどん痩せにくく太りやすい体になってしまう負のループ・・⚡️

そんな時、着圧ソックスを履くだけでむくみを撃退できるのでズボラ民にもおすすめできます!

またスリムウォークにも色々な種類があって、お尻や骨盤周りも気になる方には「スリムウォーク 美脚美尻スパッツ」など、自分に合ったアイテムを見つけてみてくださいね。

みんなの声☆スリムウォークの効果・口コミ

スリムウォークの効果はどうなのか、口コミをいくつかご紹介します。

別のメーカーのものを普段使っていましたがこちらの方が安いので試しに買ってみたところ比較のものよりも生地が柔らかく伸びてフィットする感じがあります履き心地はこちらの方が好きです
着圧また特に問題はなく寝る時履く次の日脚がすっきりしています(スリムウォークの効果・口コミ:Amazon)

脚に重だるを感じた時、これを使用して朝起きると次の日は足が軽くなっていてすっきりします!夏は少し暑いので夏用の生地のものがいいです。洗って繰り返し使えるのも経済的です◎(スリムウォークの効果・口コミ:@コスメ)

ひざ裏メッシュ編みでムレにくく夏でもはいて眠れます。
朝、脱いだ時に足が軽く毎日スッキリ足ではかないと寝れません!
ラベンダー色も可愛いですよね!太もも部分がクルッとなりにくく旅行先でも持って行きやすいです。もう1つ欲しいな!(スリムウォークの効果・口コミ:@コスメ)

程よい圧が心地よくて、一晩中つけていても快適。きつさは感じず、私にはちょうど良い着圧感でした。
太もも部分は幅広くちゴムのおかげでズレたりゴム部分が丸まってくることなくフィット。跡もづきづらいんです。
足の疲れやだるさがすっきりして足全体が軽く、とてもラクに過ごせます。特に足裏の着圧感がすごく気持ち良くて気に入ってしまいました。(スリムウォークの効果・口コミ:@コスメ)

 

さすがは着圧ソックスの王道メーカー「スリムウォーク」✨️

たくさんの口コミがありますね!むくみ解消効果や翌朝のすっきり感、洗って繰り返し使える所など高評価ばかりでした。

ただ何度も洗うと着圧部分もヘタってくるので、半年~1年頃が買い替え時かなって思います!

効果大!ダイエットアイテム②「おやすみスリム」で痩せやすい体に*

\リピート率No.1「おやすみスリム」の4つの痩せポイント/

🔥脂肪を分解して燃焼しやすくする

🔥血糖値が一定に保たれ空腹感を抑える

🔥コレステロール値の減少をサポート

🔥睡眠の質と目覚めを改善する

 

おやすみスリムは寝ている間に疲労回復」「体脂肪の分解」をサポートしてくれるダイエットサプリメントです!

主成分となるのは【L-カルニチン】【L-オルニチン】【ガルシニア】、それぞれの効果は次の通りです。

L-カルニチン▶▶脂肪を分解しエネルギーに変える(脂肪燃焼)効果
L-オルニチン▶▶肝臓や全身疲労回復効果に加え、睡眠の質向上
ガルシニア▶▶空腹感と体脂肪の蓄積を抑える効果

 

中でも注目したいのがオルニチン!

もうご存知の方が多いかと思いますが、ダイエットと睡眠には密接な関係があります。

睡眠中に分泌される「成長ホルモン」には脂肪を分解、筋肉を発達させる働きがあり、この成長ホルモンを分泌させることはダイエットにおいてとっても重要!

そこで疲労回復を促し良い睡眠を作り、目覚めをスッキリさせる効果のあるオルニチンを寝る前に摂ることで、良質な成長ホルモンを分泌してくれるのです😴✨️

また良質な睡眠はストレス解消や美肌効果ももたらしてくれるので、綺麗に痩せることができるのです!

 

【おやすみスリムの価格】

単品:3,550円

定期コース:2,840円 ←単品よりお得!

 

oyasumi-slim.com

みんなの声☆おやすみスリムの効果・口コミ

 

おやすみスリムの効果・口コミを見てみましょう!

生活習慣は変えられないので太り続けていました。このおやすみサプリをはじめてから睡眠だけでなく食事や運動にも気を付けるようになりました。眠りも充実して体も軽くなり、体調がよくなった気がします。【40代男性】

今までは無理な食事制限で結局リバウンドしていたけど、食事制限なしのダイエットは自分に合っています。寝る前に何か食べたくなってもおやすみスリムと一杯の水を飲むことで我慢する習慣もつきました。【30代男性】

私は寝る前におやすみスリムを飲むとちょっと体がぽかぽかする気がします、布団にはいっても寒がりな冷え性の私は心地良く眠れます。朝からスッキリして、気になっていたところも引き締まりました。【10代女性】

おやすみスリムの効果・口コミ:おやすみスリム公式通販サイト

おやすみスリムの口コミを見てみると、「食事制限なしのダイエットができる」「眠りも充実して体も軽くなった」「冷え性でも心地良く眠れます」などダイエット効果だけでなく、睡眠の質に関する嬉しい効果も見受けられましたね✨️

私自身もかなりの冷え性なのですが、この冬場でも暖房付けずに居られるようになったのはおやすみスリムのおかげかななんて思ってます😴🔥

ダイエットを成功させる4つのコツ

 

ここまでスリムウォークやダイエットサプリについておすすめしてきましたが、ダイエットアイテムだけでは正直そこまで痩せません;

重要なのは、やっぱり「食事」「運動」ですよね。

そこで、ここからはダイエットを成功させる4つのコツをご紹介します。

意識するだけでも体はどんどん軽くなってくので、ぜひマネしてみてくださいね。

その一、短期間で痩せようとしない

短期間でのダイエットはホルモンバランスが乱れる原因です。

ホルモンバランスの乱れは血中の悪玉コレステロール中性脂肪が増加しやすいため、結果体脂肪が落ちず、だらしない体のラインになりやすくなります。

また短期間で痩せたいからと過度な食事制限をすれば、必ずリバウンドが起こります。

他にも疲れやすくなったり便秘、寝付きが悪くなるなど健康に害をきたす恐れがあるので、毎日コツコツと小さいことを積み重ねる気持ちで、長期的な目線で無理のないダイエットを意識しましょう。

その二、小さな目標をクリアする

簡単にクリアできる小さな目標を設定すれば、たくさんの成功体験を積むことができます。

これは自分で決めたルールを達成するので自己肯定感が高まり、ストレスを感じにくく楽しくダイエットを続けられるようになるのです。

例えば「なるべく階段を使う」「毎日3分は筋トレする」「湯船に浸かる」「お米の量を減らす」など、無理ない範囲で達成しやすい簡単な目標を設定してみてください。
モチベーションを維持しながら楽しくダイエットができるはずです☺️*

その三、食べる物・食べる順番も気を付ける

健康的に痩せるには食事がやっぱり重要です!

早く痩せたいからと食事を抜いてしまう方が多いですが、一日三食食べなければ脂肪燃焼に必要なエネルギーが不足し、筋肉を分解するようになるので代謝が落ち、痩せにくい体質になってしまうのです。

食べ物選びのポイントは以下の通り

  • 肉や魚、大豆などタンパク質を意識して食べる
  • 野菜、海藻類など食物繊維を意識して食べる
  • 糖質・脂質の摂り過ぎに注意する(それぞれ1食あたり10g程度に抑える)
  • 肉の脂身は取り除く
  • お菓子の量を減らす(お腹が空いたら素焼きナッツ)
  • 甘いジュースはやめて、お水かお茶にする(一日の水摂取量目安:1.5~2リットル)

他にも血糖値の上昇をゆるやかにする食物繊維の多い野菜から食べることや、よく噛んで食べること、腹八分目を心掛けることも大切になります。

その四、質の良い睡眠を意識する

おやすみスリムサプリでもお伝えしたように、ダイエットと睡眠には深い関係があります。

質の悪い睡眠は「成長ホルモン」以外に食欲を制御させる「レプチン」の分泌量も減ることが分かっています。つまりこれは、暴飲暴食に繋がってしまうという危険サイン。

他にも自律神経の乱れからストレスも溜まりやすいため、以下のことに注意しながら質の良い睡眠をとれるよう普段から意識しておきましょう。

  • 一日7~8時間の睡眠
  • 就寝3時間前に夕食をすませる
  • 就寝前のカフェイン・アルコールは避ける
  • なるべく毎日湯船に浸かる
  • 寝るギリギリまでスマホ、テレビを見ない
  • 自分に合った寝具を使う

スリムウォーク&おやすみスリム&ダイエットに欠かせない4つのコツで夏までに痩せよう!!

今回は私が成功したダイエットアイテム、スリムウォークとおやすみスリムについておすすめしてきました✨️

スリムウォークは脚痩せに即効性があるので今日からでも実践してみてほしいです!またおやすみスリムも、飲んでみるとぐっすり眠れるのがよく分かると思います。

とはいえ、これらのアイテム以上に食事に気を付けることや適度な運動をすることがダイエットには必要不可欠なので、無理なく続けられる範囲でがんばってみてくださいねっ