夜間は獣医師常駐!?麻布十番にあるペットホテルが評判良し!

ペットという家族の一員を預ける際、安心して任せられる施設を探すことは飼い主にとって重要な課題です。
特に、ペットが安全で快適な環境で過ごせるかどうか、そして緊急時には適切な医療ケアが受けられるかどうかは、慎重に検討されるべきポイントじゃないですか?

そこで気になるのが東京・麻布十番に位置する「麻布ペット麻布店」
安心感と高い評判で多くの飼い主から支持を集めています。
なんとこのペットホテルでは、夜間も獣医師が常駐しているんだとか!

今回は麻布十番にある評判のペットホテル「麻布ペット麻布店」の詳細について見ていきたいと思います。

麻布十番駅から徒歩5分!ペットホテル「麻布ペット麻布店」の特徴について

麻布ペット麻布店は麻布十番駅から徒歩5分の距離に位置するサロンです。
ペットホテル(一時預かり・宿泊)、トリミング、ペットタクシーといったサービスを提供しています。

口コミやメディアで高い評価を得ており、「愛犬を安心して預けたい!都内のおすすめペットホテル5選」では1位にランクインしたのだとか!
実際、ペットホテル預かり実績は延べ102,294件と高く、お客様リピート率は91.3%だそうですよ。

ちなみに麻布ペットにいるスタッフは全員、動物のお世話に関する高い知識と動物を深く愛する心を持ったプロフェッショナル(動物関連有資格者)とのこと!
現在も独自の研修制度によってスキルの向上に日々取り組んでいるみたいです。

実績もありますし、もろもろ含めて大切なペットを安心して預けられそうじゃないですか?

麻布ペット麻布店の推しポイントは何といっても夜間の獣医師常駐

麻布ペット麻布店が他のペットホテルと一線を画す最大の特徴の一つが“夜間の獣医師の常駐”
ペットたちが快適に過ごすためには緊急時に適切な医療ケアを受けられることが不可欠ですが、麻布ペット麻布店はその点安心です。

夜間診療のクリニック「麻布ペットクリニック」が併設されているため、夜間は獣医師が滞在しています。
そのため、急な病気やケガ、健康上の問題が発生したとしても獣医さんが迅速かつ適切な治療を受けることが出来るのです。

これにより、飼い主はいつでも安心してペットを預けることができ、ペットたちも安心して滞在することが出来ます。
夜間も獣医師さんがいてくれるってだけで心強いですよね。

ちなみに麻布ペット麻布店ではケージタイプのお部屋の他に、ケージレスの個室も完備されているそうです。多頭飼いをしていてみんな同じ空間で過ごさせたいと考える飼い主さんにとってはかなり嬉しいのではないでしょうか。
また、事前予約制になりますが夜間や早朝の預かりも対応してくれるみたいですよ!

利用者からの評判は?体験談を紹介!

麻布ペットの利用者からの評判を見てみましょう。
公式サイトに載っていたお客様の声をいくつかご紹介いたします!

直筆アンケート

 

ホテルを利用しました。フリースペースも広く、自宅にいる時と同じく自由に遊べるのでストレス無く過ごせたようです。
スタッフの方々もどのわんちゃんにも目をかけてくれているので大変安心しました。
ホテル利用時の報告メールも、わんちゃんの様子がわかるとともに、心のこもったあたたかいメールです。

自宅にいる時と変わらず自由に遊べるって飼い主さんも嬉しいですし、何よりペットたちにとってものびのび遊べることで「預けられる=辛いこと」にならなそうで良いですよね!

 

ホテルのお迎えの時間など、いつもフレキシブルに対応して頂いて大変助かっています!!時間外でも色々と相談にのってくれるのも嬉しいですね!他だと営業時間外だからとあっさり断られてしまうので…。スタッフさんの感じも良いですし、いつも安心して預けられます

柔軟に対応してくれるってかなりありがたい!
スタッフさんは大変だと思いますが、助かっている飼い主さんはかなり多いのではないでしょうか。

 

利用後のアンケート(WEB回答)

 

今回、急なお預けをお願いする事になり、初めての利用にも関わらずとても対応が良く対応してくださりありがとうございました。お部屋も広く3匹同じ場所でいられてとても安心いたしました。また、機会があればお世話になり、そちらに慣れてもらいたいと思っております。今回はどうもありがとうございました。お世話になりました。

ケージレスの個室利用ですかね?
やはり多頭飼いの飼い主さんは利用しますよね!
3匹が一緒に過ごせるくらい広い空間ということで預けられたペットたちはかなり快適に過ごしたのではないでしょうか。

 

麻布店にお世話になっていますが、接していて優しさが伝わってきます。ペットが大好きなんだなとよくわかります。ホテルを利用すると毎日報告メールを頂きますが、心がこもっていてあたたかいメールです。
先日もホテルを利用しましたが、店長さんは風邪なのか咳をしていました。苦しそうなのに一生懸命にやさしい気配りと接客をしていただきました。別のスタッフの方もいつも笑顔で犬達を迎えてくれて本当に感謝しています。

ペットと離れている間、元気に過ごしているか飼い主さんは心配だと思いますが、丁寧に報告メールをくれるということで、状況が分かり安心出来そうです!

麻布十番で安心して預けられるペットホテルをお探しなら「麻布ペット麻布店」へ!

ということで麻布ペット麻布店は、ペットと飼い主の信頼を第一に考え、安全で快適な滞在環境を提供していることが分かりましたね。
広々とした施設、経験豊富なスタッフ、そして夜間獣医師の常駐など、麻布ペット麻布店ならではの特徴が魅力です。

ペットたちが安心して過ごせるよう丁寧なケアと愛情で溢れたサービスを提供してくれるため、麻布十番で安心してペットを預けたい飼い主の皆さん、ぜひ「麻布ペット麻布店」を利用してみてはいかがですか?

azabupet.jp