ナスティドッグの店舗が大阪にオープン!ストリートファッション好き必見

こんにちは🥰

皆さん、アパレルブランドNasty Dog(ナスティドッグ)をご存知でしょうか?

このブランドは、人気ユーチューバー「チャンネルがーどまん」のメンバーであるMYが手がけるもので、商品が発売されるとすぐに完売してしまうことも珍しくなく、若者を中心にとても人気があります✨

*MYのプロフィール


 活動名:MY(エムワイ)
 本 名:宮本 悠弥(みやもと ゆうや)
 誕生日:1997年3月15日
 出身地:大阪府岸和田市

 チャンネルがーどまん Channel guard man - YouTube

今回は、そんな「ナスティドッグ」の店舗が大阪にオープンし話題になっていたので、取り上げたいと思います!!とくにストリートファッションが好きという方は要チェックですよ✅

アメ村にナスティドッグの店舗がオープン

先日、大阪の心斎橋地区にある「アメリカ村」に、待望のナスティドッグ本店がオープンしました! 「アメリカ村」は、若者文化やトレンドの発信地として知られていて、「アメ村」の愛称で親しまれているエリアです。

店舗はアメ村のど真ん中(しかも1階!)にあり、看板も大きく出ているので目立ちます🐶✨

MYの出身地である大阪に本店を構えるというのは、なんだか地元への愛を感じますよね。
若者が多く集まり、活気が溢れるアメ村は「ナスティドッグ」のイメージにもピッタリ♪

実店舗ならではの良さがある

最近は、オンラインショップでしか服を買わないという人も増えているかもしれません。

ですが、直接商品を見たり触れたり、試着をして商品のサイズや質感といった詳細を正確に知れるのは実店舗にしかない良さです💖オンラインショップでは代えがたい体験価値と言えるでしょう。

これまでサイズ感が分からなくて購入を迷っていた方や、サイズ選びに失敗した経験がある方も、実際に商品を見て試着することで理想のアイテムを見つけることができるはずです🥰

店舗には店員さんがいるので、丁寧にサイズや商品の特徴を説明してくれたり、コーディネートの相談などにものってもらえるでしょう。

私も、大阪に遊びに行くタイミングなどで店舗に寄れたらいいなと思っています✨

ナスティドッグの店舗情報

▼場所

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10−32 TRN心斎橋1階

▼開店時間

11:00~20:00
※イベント開催時は変更になる場合がございます

▼お問い合わせ 問い合わせは公式LINEにて承っております

https://lin.ee/3wfJefc

 

こだわりの内装もセンス抜群

ナスティドッグの店舗内装は、MYの個性が輝いています✨✨

ナスティドッグのブランドイメージやストリートカルチャーが見事に表現されており、店内に足を踏み入れるだけで、まるでストリートにいるかのような雰囲気を味わうことができます。

 

壁一面にはアーティスティックなグラフィティが描かれ、どの角度から見ても素晴らしいフォトジェニックなスポットがたくさんあります。
これは写真を撮ってSNSなどにあげて自慢したくなっちゃいますね🥺

デザインは、今回のために一から考えたものばかりだそうですよ。

 

 

洗練されたデザインとユニークな雰囲気は、ただ訪れるだけでも楽しい気持ちにさせてくれそうです😆🎵

オープン記念のPOPUPイベントも大盛況

2/3に、ナスティドッグ アメリカ村本店のオープン記念として行われたポップアップイベントは、大盛況のうちに終了!!

youtu.be

チャンネルがーどまんの動画を見ましたが、物凄い人が来てましたね~。

オープンを心待ちにしていたファンたちは、開店前から行列を作り、予想以上の人数にMYも驚いていたようです。前日の夜から並んでいる人も多く、中には前日の朝からという熱烈なファンの姿も・・・Σ(・□・;)すごい

ナスティドッグの人気の高さを物語っていますよね。

あっという間に完売!?店舗限定Tシャツ

ポップアップでは、店舗限定Tシャツを先着300名で販売!
MYが一番お気に入りのデザインを使ったTシャツだそうで、とてもかわいいです✨
店舗の壁に描かれたグラフィティとおそろいなのが特別感がありますよね。

無くなり次第終了だったので、これを目当てに早くから並んだ人も多いのかもしれませんね。無事にゲットできた人はおめでとうございます🎉

がーどまんも相方の店舗オープンを祝いに(?)かけつけていて、イベントにさらなる盛り上がりをもたらしていました。

MYやがーどまんと一緒に写真撮ったみなさん羨ましい~😣♡
夜まで一回も列が途切れることがなかったそうで、本当にお疲れ様でした!!

POPUPで先行発売の新作アイテムも

ポップアップで先行発売をした新作アイテムもあったようなので紹介します!

❖ダウンジャケット

現在、ダウンジャケットは公式オンラインショップでも購入できます!

nastydog.shop

❖ジャージセットアップ

❖ジャケットパーカー

新作アイテムもかわいいものばかりですね~🐶

ナスティドッグ新店舗【まとめ】

ポップアップの盛況ぶりをみても、店舗オープンを心待ちにしていたファンが多いのがわかりますよね。待ちに待った店舗ができたことで、ますます盛り上がりを見せてくれそうな「ナスティドッグ」。

新たなコレクションや限定アイテム、イベントなど、さらなる展開に期待が高まりますね。
今後も目が離せないブランドになりそうな予感です。