肉汁じゅわ~!絶品ハンバーグお取り寄せ【肉汁やバーグ】が話題

肉汁溢れるおいしいハンバーグが食べたい!!

 

最近、頭の中がハンバーグでいっぱいです(笑)
ハンバーグ食べたい欲が強くて(しかもハチャメチャに旨いヤツ)
お取り寄せの贅沢ハンバーグをリサーチ🔍

いろいろ調べた中で、これやばそう…!となったのが

最高級A5ランク仙台牛ハンバーグ専門店“肉汁やバーグ”

nikujiru-yaburg.com

【肉汁やバーグ】というダジャレみたいなネーミングも最高です🤣
そうとう肉汁への自信があるのでしょう…!

一体どれほど肉汁がやばいのか気になったので、お取り寄せしてみようかなと検討中💭

人気YouTuberも絶賛!?お取り寄せ通販【肉汁やバーグ】とは

人気YouTuberも絶賛!?【肉汁やバーグ】とは

Googleで肉汁やバーグと検索すると、YouTube動画がたくさんヒットします!

筋肉系YouTuberのぷろたんや、ASMR動画が人気の大食い系YouTuberのMIYUなど、多くの人気YouTuberが、肉汁やバーグを紹介していました。

youtu.be

youtu.be

どちらも良い食べっぷりで、見ていて気持ちがいいですよね(^^♪

肉汁やバーグの肉汁の凄さもよく伝わります🤤♡

こだわったハンバーグを外食で食べたいとなると、必然的に高級店に行くしかないイメージですが、お取り寄せだとカジュアルに楽しめるのも魅力ですよね!
周りを気にせず、「美味し~~~い!」とうなれるのも有難いです(笑)

家から出ず、自分で作る手間もなく、最高級ランクのハンバーグが味わえるなんてお取り寄せって素晴らしいですね!

お取り寄せでも〝最高級A5ランクの仙台牛ハンバーグ〟だからジューシーさが格別✨

肉汁やバーグは、肉質等級最高A5ランクの和牛ブランド「仙台牛」を使用!!
 

肉汁やバーグ公式サイトより引用

宮崎県が誇る“仙台牛”は、日本での牛枝肉規格で霜降り最高位の【A-5】【B-5】ランクのみという、“日本で唯一の超高級ブランド牛肉”です。

仙台牛は日本で最も肉質基準が厳しいので、出荷数が少ない貴重なお肉なのだとか。
ちなみに普段スーパーに出回っているお肉のランクはA3程度だそうですよ~
それ以下だと加工肉になることが多いらしい!

スーパーでは手に入らない超高級仙台牛を贅沢にハンバーグにしたのが、肉汁やバーグ!

キラキラと美しい黄金色の肉汁があふれ出るのにも納得しちゃいますね✨

MIYUさんが「焼いているだけで幸せでした♡」と言っていましたし、最高級の肉質なので、ハンバーグを焼いている時の香りもたまらないんでしょうね~。

肉汁やバーグは時短調理にもおすすめ✨

肉汁やバーグは、ハンバーグが1個ずつ真空パックにしてあり、取り寄せると冷凍便で届くので、自分の好きな時に食べたい分だけ解凍して調理することができます。

解凍する時は冷蔵庫で自然解凍するか、時間がない!今すぐ調理したい!という場合は冷水に10分つけておくだけでも解凍できちゃうそうです。あら便利♪
油を引かずに焼くだけなので、時短調理にも◎

人気Vtuberと肉汁やバーグのコラボも話題☆彡

お取り寄せ通販の肉汁やバーグは、Vtuberとのコラボでも話題になっているようですね!

わたしはVtuberに疎く、キズナアイくらいしか分からないのですが(笑)
今、Vtuberの人気ってすごいらしいですね~😲❕

バーチャルの世界でどうやってハンバーグを紹介するのかな~と不思議でしたが、みなさん工夫されていてハンバーグの魅力をしっかり伝えていて流石だな~と関心しちゃいました。
Vtuberに魅了される人の気持ちが、なんか分かったような気がします✨

紫桃あのん

youtu.be

お料理系Vtuberの【紫桃あのん】さん

お取り寄せの肉汁やバーグでなんと贅沢にダブルバーガーを作っていました!!

これは多めに取り寄せておかないとすぐになくなってしまうやつですね!!

天満ニア

youtu.be

満点笑顔💮天狐のVtuber【天満ニア(あままにあ)】さん

Vtuberがリアルなハンバーグの画像を上げているのが面白いです(笑)

本人もあまり写したくないと言っていて慌てている様子でした😂

りとるん

youtu.be

青森の方言Vtuber【りとるん】さん

りとるんさんは、普段あまり脂っこいものはあまり好まないそうですが、

肉汁やバーグの脂をちょっと舐めてみたらめっちゃ美味しかった!と言っていました!

ていうか全然方言じゃなかった…(笑)

 

☆コラボキャンペーンについて

現在(2022年11月)、公式通販サイトから肉汁やバーグをお取り寄せすると、1商品につき、この3人の中から好きなVtuberのコラボグッズ(ポストカード/ステッカー)1枚がノベルティとしてもらえるそうです!

注文する際は、対象商品だけでなく、希望のVtuberのコラボグッズ(0円)も同時にカートに入れる必要があります。ハンバーグだけ購入しても、ポストカードはついてこないので要注意ですね(゚д゚)!

紫桃あのんさんと天満ニアさんのコラボグッズはオリジナルデザインポストカード。
天満ニアさんのみ、絵柄が3種類あるそうですよ。ポストカードの絵柄は選べないので、どの絵柄が届くのかはお楽しみ♪全3種集められたら、すごい!!

りとるんさんのコラボグッズは、オリジナルデザインステッカー。

 

全て、なくなり次第終了とのことなので、ファンの方はお急ぎください!!!

 

実際に取り寄せた人からも「ハンバーグの肉汁がやばい」と絶賛の声が!

実際に取り寄せた人からも「ハンバーグの肉汁がやばい」と絶賛の声が!

お取り寄せ通販の「肉汁やバーグ」がとっても美味しそうなことは分かったのですが、
実際取り寄せるとなるとやっぱりリアルな声も気になる…

世間の正直な声を拾うならTwitterでしょ!
ということで、Twitterで肉汁やバーグの口コミを調査してみました🔍

 

Twitterの口コミでも、「肉汁やバーグの肉汁がやばい」と評判でしたね~。
リピートで取り寄せている人もけっこういるみたいなので、これはかなり期待しちゃっていいかもしれません✨

自分で作ったり、スーパーやコンビニで売られているハンバーグと比べるとお値段はしますが…それだけの価値がありそうです!

ちなみに肉汁溢れるハンバーグを作るのに、タネに氷を入れるレシピってありますよね?

確かに汁は出るでしょうがそれってただの水なので本物の肉汁とは言えないですよね。

肉汁やバーグも氷ではなくても何か無理やり肉汁を誘発してるんじゃないか?!と

疑いの目を向けてみたのですが、そんなことはなさそうでした(笑)

こう見てみると、ソースにオニオンペーストが入っていたりオイスターソースなど色々な具材が入っているので味付けも美味しそうです…!

ここまで来たらお取り寄せするしかないっ!

お取り寄せハンバーグの肉汁活用法!

先ほど載せたぷろたんさんの動画内にあったのですが、肉汁★やバーグを焼いて肉汁と脂が溜まっているフライパンでそのまま目玉焼きを作っていたんですよね…

そんなの、旨味の詰まった肉汁で焼いているので美味しいに決まってる!

焼いている際にもどんどん溢れてくる肉汁★やバーグの肉汁を少しでも余さないために、他にいい利用法はないかも調べてみました!

①リゾットやパスタソースにアレンジ

フライパンに刻んだ野菜とトマト缶を入れて煮詰めれば絶品ソースの完成😭

絶対食べたいやつ!トマト缶なしでシンプルにペペロンチーノなども♡

②ニンニクとご飯でガーリックライスや炒飯にアレンジ

これもまた食欲をそそるレシピ。

肉汁★やバーグを買うだけで2度食事が楽しめます。

③お好きな野菜を入れてシンプル炒め♪

ハンバーグの付け合わせにもいいですね!

良質な肉汁と脂の香りが想像するだけで漂ってきます…(笑)

④ドリアやロコモコ丼で簡単アレンジ♪

ミートソースとチーズたっぷりのせたハンバーグドリアなんて絶対間違いないですし、目玉焼きやトマト、キュウリを添えたら簡単ロコモコ丼の完成です💛

 

ハンバーグにかけるソースを肉汁が残るフライパンでそのまま作るのはよく聞きますが、肉汁★やバーグはあらかじめ美味しいソースがついてくるので、ぜひ他の使い道に有効活用しましょう!!

肉汁たっぷりハンバーグをお取り寄せで自分にご褒美♪

自分にご褒美♪肉汁たっぷりハンバーグをお取り寄せ

子どもから大人まで、みんな大好きなハンバーグ🍽

身近な家庭料理のひとつですが、たまにはちょっと贅沢なハンバーグを取り寄せてみるのもいいですよね♪旨味がつまった仙台牛のハンバーグ、想像するだけでよだれが出ちゃいそう…🤤(笑)

日々お仕事や家事などを頑張っている自分へご褒美としても、引っ越し祝いや大切な家族・友人に感謝の気持ちを込めた贈り物としても、肉汁やバーグはピッタリなんじゃないでしょうか。

【ハンバーグお取り寄せ】YouTubeで話題のA5等級仙台牛ハンバーグ通販|肉汁やバーグ – 肉汁★やバーグ